トピックス詳細

西川グループからのお知らせです。

いずみ華鶴和牛 オープン1周年企画のご案内|ホテル・レクストン鹿児島

2019年06月25日

記事内容

ファイル
1周年の感謝をこめて!
6月26日〜7月26日までの期間限定特典!

【ファーストドリンク1杯無料!】
・クラフトビール・ハイボール・グラスワイン(スパークリング・白・赤)
・焼酎・ノンアルコールドリンク
いずれか1杯を無料サービスさせて頂きます。

※ご予約・当日ご来店、どちらのお客様も
 無料サービスさせて頂きます。

※コースご利用のお客様に限らせていただきます。

〜1周年を記念して新プランをご用意いたしました〜

新プラン@:
【薩摩物語 ハーフ・ステーキプラン】

「あまり量は食べられないけれど、料理は全部味わい尽くしたい!」とのご要望にお応えして!
フルコース【薩摩物語】の内容は全てそのままに、華鶴和牛ステーキ(各部位 通常100g)をハーフポーションの50gでご提供させていただく新プランをご用意いたしました!!
詳細につきましてはHPまたはメニューをご覧いただくか、スタッフまでお問い合わせください。


新プランA:
【アニヴァーサリー&バースデープラン】

各種記念日&お誕生日のディナーで当店ご利用のお客様へ、お祝いのケーキをご予約の人数に合わせたサイズでプレゼントさせていただきます!
ご予約の際にスタッフまでお申し付けください。

※前日までの要予約でお願いいたします。
※コースご利用のお客様に限らせていただきます。

お電話でのご予約・お問合せは 099-222-7990

いずみ華鶴和牛 薩摩 公式ホームページへ

ちょぼら(ちょこっとボランティア)

西川グループは小さなことから地域貢献に取り組んでいます。

CMギャラリー

西川グループのTVCMをご紹介します。